一発変換バトン

mixiでやるのに飽きたのでなぜかこっちでやるw

以下HTML的にValidじゃないかも知れないけどまぁいいやw

■一発変換バトン■
ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する
    例:あいーん→一回だけ変換→愛ーん

1.「あいーん」
A.「愛ーん

2.「どっくふーど」
A.「ドックフード」

3.「こまねち」
A.「駒根知」

4.「みかん」
A.「未完」

5.「だっちゅーの」
A.「だっちゅー野」

6.「りかちゃん」
A.「利香ちゃん」

7.「ふぉー」
A.「フォー」

8.「きれてないっすよ」
A.「切れてないっすよ」

9.「かんじゃにえいと」
A.「関ジャニ∞」(ウソ、マジかよ。変換できるのかorz

10.「ようかん」
A.「洋館」

11.「かとぅーん」
A.「カトゥーン」

12.「ぶいしっくす」
A.「V6」
  
13.「きんききっず」
A.「キンキキッズ」

14.「ひつがやとうしろう」
A.「筆が雇う史郎」

15.「おれさまのびぎによいな!」
A.「俺様の美技に良いな!」

16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
A.「ナショナルから大切なお知らせです」

17.「といすとーりー」
A.「トイ・ストーリー」(勝手に・が入った罠

18.「あけおめことよろ」
A.「あけおめことよろ」

19.「あばらいれんじ」
A.「阿波来レンジ」

20.「ならしかまる」
A.「ならしか○」

21.「うえんつえいじ」
A.「ウエンツ瑛士」
  
22.「もんくあっかごるぁ」
A.「文句悪化ゴルァ」(www

23.「いく」
A.「行く」

24.「すかっとしたいころにどうぞ」
A.「すかっとしたい頃にどうぞ」

25.「それはきのせいですからあんしんを」
A.「それは気のせいですから安心を」
 
26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
A.「害らルディア・伽藍・がルディ雄」

27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
A.「笑む二十五間単語成人」

28.「ばぐおぶじいやー」
A.「バグ尾無事イヤー」

29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
A.「ポンコツロマン代活劇版ピーとろっと」

30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
A.「どう見ても諸枯淡です、本当にありがとうございました」

31.「どれみふぁそらしど」
A.「ドレミファソラシド」

32.「くろねこやまと」
A.「クロネコヤマト」

33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
A.「沖縄IT教育センター」

34.「すっくえーら」
A.「すっくエーら」

35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」
A.「この番組は、エステー化学、サントリーの提供でお送りしました」

36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」
A.「枕から熊これ逆さから読んでも枕から熊」

37.「さよーなら、じゃね。」
A.「小夜ー奈良、ジャね。」

38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」
A.「圏外電源尾藤の着信履歴をお知らせ」

39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」
A.「安値世界一への挑戦!小島」

40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」
A.「案違ったどっこさ、非誤差、庇護どこ差、熊本差」

41.「やっちょんなみやざき」
A.「やっちょんなみや咲き」

うはwwwwwATOK微妙wwwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク