社長とドライブ。

この前、黒猫さんと会う予定があったんですが、前日にキャンセルされ、なおかつ学校に遅刻しそうになり、なら行かなくていいか!的なノリで社長をドライブに誘いました。(女性じゃなくて悪いか!社長とドライブは楽しいぞ~!)

東京まで一人でお迎えにあがる。坂戸→川越→R254→板橋中央陸橋(左折)→到着。

んで迎えに行ったはいいんですが、目的地が決まっていないので、そのままうちまでドライブ。

何しにいったんだ!?(笑

途中、本川越駅近くのフレッシュネスバーガーを食べていったんですが、あそこ閉店しちゃうんですね。残念。

そんな感じで4時間くらい車運転してました。

社長が捕まらなかった時のために、他のプランも検討してました。

高校生はテスト中だったので、都内近くに通っているマックで知り合いの女子高生をお迎えにあがる。ちょうどいい時間だし、これいいね。次試そう(根性最悪です

まぁそんな感じで、Clear、暇なときは暇なんですが、多忙なときはすげぇ多忙。メリハリつきすぎ(汗

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク