広島焼

Clear、生まれて初めて広島焼を食べたんですが、おいしかった。

今日はバイトが終わってから奥さんの実家、群馬方面へと向かった訳です。そしてアピタへと向かいました。すると、どうしたことでしょう。レジの近くで広島焼の屋台が出ているじゃないですか。ソースの臭いし過ぎ。しかしながら、どうもいいにおい(空腹)。こりゃ買うしかないなと買って車の中で食べました。やべぇウマい。

スーパーとかで広島風で売ってるのは見かけたし食べたこともある筈なんですが、雲泥の差でした。

ゴメ、眠くてすげぇつまんねぇじゃん、このエントリー(汗

たまにはいいか。あ、そうだ。Amazonへリンクするようになりました。アーティストでリンクするので、お気に入りの曲があったら探してみてくださいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク