TMO レビュー

TMOのレビューを書きま~す。

ただし、規約に守秘義務があるみたいなので、内容的なモノはWebで公開されている程度に留めます。

正直、ちょっとハマった。

夜の2時までつなぎっぱなしでした。友だちはできなかったんですが、山崎氏つながりの友人と遭遇。

クラスの人ともうち解けることができた・・・かな。

まっ、ネカマやってるんだけどね!あはっv(これ、絶対ばれる口調だな・・・)

まぁそれはおいといて、やはりありましたね。初日から鯖落ち。5千人規模のベータテストで落ちるようでは、本運用が危ぶまれますな。

まぁそのパラメーター調整をするのがベータテストの期間な訳ですから、存分に落として調整して落として調整してもらいたいもんです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク