m-flo loves LISA!!

昔のm-floも好きだったClearに言わせて頂くと、Come Again とか歌ってた頃のm-floが本当の彼らなんじゃないかと思ってしまいます。

LISAの脱退後、lovesという形でいろんなコラボを繰り広げているm-floですが、やっぱりLISAの歌声の方がしっくり来ます。

そんな中、m-flo loves LISAという形でかつてのm-floが戻ってきた。

ヤバイね。試聴したけど、なんか懐かしくて涙が出そうになりました。

是非聞いてみてください。

Come again .. and again!って曲がm-floにある。また、この前のアルバムにもNew Vocalのトラックが入ってた。LISAがいつか復帰してくれるんじゃないかと願ってやまないClearなのでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク