ケータイコミック

最近、ケータイコミックばっかり読んでいますw
サムネに釣られて気がついたら、もう結構な金額を浪費しているという、恐ろしいスパイラルに陥っていました。

そんな中、おすすめがあったので紹介。
とりあえず、Amazonへのアフィリエイトも張っておきますが、その下にアフィリエイトじゃない方も張っておきます。お好きな方からどぞ。


ANGEL 1巻 – 遊人

全くこれは馬鹿とエロを合体させた作品としか言いようがありません。
Amazonのレビューでは

内容紹介
33歳になった熱海康介は、出張ホストになっていた。彼の仕事は、身も心も乾ききった美女達に、極上の癒しと潤いを与える事。
女子アナ、ゴルファー、受付嬢、ナース、etc…様々なタイプの女性達に、最高の奉仕を見せてくれる。正に康介の天職と言えるだろう。
平成の浮世絵師・遊人が放つ、ファン待望の新作登場!

とありますが、前編からの続編(前編は高校生だったらしい)として、いきなり離婚からスタートします。
離婚した日の晩に、とびきりの美女が現れ、何故かホテルへ行き、「間違いない、あなた、出張ホストになりなさい」的な流れで出張ホストになるという、意味不明な導入からスタート。
様々な業界の人と組んずほぐれつしながら、癒しを与えていくという内容です。
ゴルファーとか、私の中にパットインして!みたいな、もうネタとしか思えない台詞が飛び出しますw
そして、だんだんストーリーが進むと、この人を呼ぶと、幸福が訪れるという、噂が発生。
それ目当てで呼ぶ客が増えていきます。正直ストーリーはよく考えるとめちゃくちゃww
でも、女性の描き方が、すげぇ。なんていうか、エロ本何冊読んだのか知りたいww

そんな感じで、おもしろかったです。是非w

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク