じっくりKOTOKOと作ったコンパネ

社長によるスクリーンショット公開の許可が出ましたので、作成中のコンパネをちょっと公開。
基本機能は年明けにもリリースとか社長は言っておりましたが、激務が続いているはずなので、きっとそれよりも遅れると思います。

社長、頑張りすぎだから少しペース落としてくださいorz

あ、言わないでも分かるとは思いますが、I’veのKOTOKOさんとは何の関係もありません。ってか名前使ってスミマセンorz

個人的には詩月カオリさんのほうg(ry

では1枚目。

無味乾燥なのが逆に良いという、社長の作ったコンパネ画像。

ログインし終わった画面ですね。
デザイン的には社長は事務的なデザインを非常に好みますのでこれに近いものになると思いますよ(笑

はい、2枚目。

入金の締め切りもこれで一発解決、サポートに問い合わせる必要なし。

うん。これでうちらの負担も軽減ですね。正直この問い合わせは結構多く、実装されればかなりお互いに楽出来るのではないでしょうか。

最後、基本機能から一歩進んだ、拡張機能の画面です。

ファイルマネージャーを始め、数々の拡張機能がこれでもかとてんこ盛り。

しゃ、社長
これ、できんの?wwwwwwwwww
なんていうか、理想は高くとか言うけどさ、公開したら引っ込み付かなくなるけど平気?wwwww

べ、別に期待なんかしてないんだから!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク