埼玉大学の教育学部のサイトが…。

新学期も始まり、一応大学生なClearは大学へと行きました。
おっとまずい、講義番号わからないジャン~と思って、ケータイ用にPCサイトを変換してくれるjigブラウザで教育学部のサイトへと接続、シラバスを見ようと思っていたのですが…。

埼玉大学教育学部

おかしい。
変換サイトを変えても、PCで見たときに左側に出ているメニューが出て来ない。
なんでだろうと思ってPCから見てみて納得しました。

そりゃそうですよね。
メニュー部分が全部Flashかつ他の方法無し
そんなんでいくらケータイから変換させても見れるわけがありません。

ってそれじゃダメダメじゃんorz

もっとも大事なメニュー部分にFlashを使う
まぁここまではまだいいよ。うん。
でも、Flash以外の方法を用意しない
これはだめだと思うんだ。うん。
仕方ないので重い時間割表を持ち歩く生活になりました。めんどくせぇ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク