WMP 11 を入れてみた。

Windows Media Player 11(WMP11)のベータが出てました。

早速導入。

以下スクリーンショットの嵐なので追記に書いておきます。

ライブラリ画面
上記画像はクリックで拡大します。

ライブラリ画面は、ジャケ写が出るようになってます。
アーティストごとに並んでます。

試しにアブリルを表示
上記画像はクリックで拡大します。

アブリルを選択して表示させるとこんな感じになります。
なかなかいい感じ?
上の部分にパンくずリストも出ててすぐに上の階層に戻れるのもいいと思います。

あとはまだ試してないけれども、まぁまぁいいんじゃないですかね?
Clear的にはいい進化だったと思います。

あとは視覚エフェクトが地味に新しくなってます。
Clearはあまりこの機能使わないのでどうでもいいんですが(汗

さて、あとはWindowsMediaAudioプロコーデックを試さないとですね。
それは次回に試すことにしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

『WMP 11 を入れてみた。』へのコメント

  1. 名前:Clear talks 2 oneself 投稿日:2006/06/03(土) 04:45:24 ID:ebc3bd8a1 返信

    WMP 11 ベータ その2

    前回の続きです。
    WMAプロコーデックを試すときがやってきました。
    曲はこの手のテストで必ずと言っていいほど使われているはずなFatboy slimのKaliforniaという曲です。
    結果から言おう。
    ダメダメ…