1歳と21歳

4371aa7cec03c-051109_1633~01-small.jpg

今日は息子の誕生日です。

4時41分に生まれたんでもうちょいです。

振り返る思い出は数あれど、これから作る思い出の方が遥かに多く、これまでの苦労を振り返ると絶賛苦笑中です。

こんな親子ですが、これからもよろしくお願い致します。

続きをクリックするとやや壊れ気味のClearを見ることができます。…やっぱり見るな!w

馬鹿親父

いや、Clearもお父さん一周年だからいいかな。って。

長いようですっごい短かったですよ。何よりも健康に育ってくれたことに感謝してます。

苦笑しながらも見守ってくれた妻や両親、弟や義兄弟、義父さん、義母さんに感謝です。

また、時には愚痴を聞いてくれたり、すばらしいプレゼントをくれた社長、山崎氏にも感謝しきれないほどです。

その他、Clearを時には励まし、時にはアドバイスをし、時には怒ってくれたすべての方に感謝しています。

本当にありがとうございました。

これからも、馬鹿やっていきますが、健康にだけは気をつけて子どもの成長を見守っていく所存です。

え?まともになっちゃうのかって?

ToHeart2が届いたら元に戻るから安心してくださいw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク