マクドナルドAJCC、OMエリア大会!

まぁ、Clearは何を隠そう、マックでバイトしてる訳ですが、昨日マックの大会に出て参りました。
店内戦、OC戦を見事(?)突破し、OM戦に出てきました。これで優勝すると旅行券8万円分!

場所はマクドナルド大宮西口店。
あまり詳細を語るとマックの人に自分が誰だかわかるわけですが、もういいか(謎
男なのにフロアサービスに出場してきました。
ほんとならピンクのかわいい服を着たかわいいお姉さんがフロアでいろいろと面倒をみてくれるところです。
ゴメンね。小太りの男が接客とか正直引いたお客さんもいたと思います。正直スマンかったorz

結果はと言いますと、優勝はできなかったです。残念っ。

しかし、表彰式の会場が周富徳がやってる中華料理やらしく、大分おいしかったのでOK(何

みんな杏仁豆腐をお腹いっぱいで食べられなかったみたいなんですが、800円するらしかったです。
オレが食べとけばよかった(ぉ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

『マクドナルドAJCC、OMエリア大会!』へのコメント

  1. 名前:名無し 投稿日:2007/10/12(金) 22:26:27 ID:7d3b91c53 返信

    大宮西口店ってどんな店ですか?詳しく教えてください!!

  2. 名前:Clear 投稿日:2007/10/12(金) 23:01:26 ID:aac0f3a6a 返信

    実際に行ってみるのが一番早いです。
    ここのところマックはいろいろと変わっているので(汗
    セールスはかなり多め、いつでも客席はいっぱいなので、フロアをやるとしたら空き席を常に頭に入れながら接客をする必要があります。
    ラウンドは清掃するだけでなく、そういったお客様の動向など様々な環境要因の把握に努めるようにするのがベターです。
    その他のポジションの場合はピーク時と同じように働けば問題ないと思います。
    セールスは高いですが、TCが多いので、客単価は低めです。早くさばかないとレジにお客様がどんどん溜まってしまいます~。

  3. 名前:匿名 投稿日:2016/03/30(水) 23:35:13 ID:63c6957ad 返信

    私その大会で、フロアで優勝した者です。マクドでのバイトの日々、AJCCでの経験、中華料理屋の杏仁豆腐、全てが懐かしくなりコメントしてしまいました。まだ働かれてますか?私は今は2時の母になり、マクドは青春時代の私の全てでした⑅◡̈*