moblogテスト投稿

440e35ed4cd57-060301_2047~01001-small.jpg

このみ&アムロ
いっきま〜す

うっしゃ、出来た~!!!!

やっぱりね、moblogが使えないと全く持ってダメダメですね。

一度PCに転送→エントリー とか無理です。moblogに触れてしまうと。

というか、Nucleus使いの人はなんで皆さんこんなにスキルが高いんでしょうか。
Clearのスキルが低いという噂もありますが、plug-inの一つや二つ作れるもんならつくってみせようホトトギス。

とりあえずNP_nowplayingがどこにも見あたらなくなってしまったのでlast.fmに対応したものでも作ろうかな。

まぁ試作段階で断念するのがオチですがorz

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク