ツンデレなバレンタイン

mixiのツンデレコミュでもやってたのですが、ツンデレがバレンタインデーのチョコを渡すとしたらどうなるんじゃ?ということですよ。

ツン「これ、ほら、私が作・・・・・・(/////)」

オレ「え?何?」

ツン「ほら、私って女の子に人気で、今日バレンタインだからって本命チョコを女の子からもらっちゃったんだよね。いらないからあげるわ。ちゃんと感想聞かせなさいよ、その子に言わないとなんだから。(超早口)」

オレ「えっ?…あぁ。ありがとな」

ツン「ばっ、ばか、(/////) お礼は10倍にして返しなさいよ!」

ばっかもん!

誰かこんな感じでチョコくれ(何

ちなみに、mixiのコミュで一番キタのは、

拾えば?

で、ありました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク