Talkman

最近CMとかばんばん流れているTalkManを買ってみましたよ。

正直、結構感動でした。

日本語で言ったことが英訳されて発音されるとかホントすごすぎ。

まぁ定型文しかしゃべらないので物足りなくなる部分もありますが、それでも使わない定型文まで準備されているんでそれを順番に見ていくだけでも楽しいですよ。

いくつか裏技というかTipsを。

トークモードで、緊急事態を選択しているときに△ボタンを押して相手に文章を選んでもらうモードにすると、「金出せ!」という日本語訳になるものが選択肢に出てきますので探してみてくださいな。MAXに脅されますよw

ふつうにデフォルトの部屋にいるときも会話できるわけですが、「たらい」と入力してやると上からたらいが落ちてきます。お試しあれ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク