若いのって羨ましいね

黒猫さんとデートしてきました。(デートという名の同窓会です

とはいえ、飯食って、ゲーセン行って、ドライブして終わりですが。

川越集合→AT→マグマ→坂戸までドライブ。

久々にあったけどなんも変わってなかったね。強いて言えばちょっと大人っぽくなったのか、強引さとかが少し収まってきたかも。

高校時代は無理難題ふっかけられて小川までついて行った記憶があります。しかもほぼ毎日。懐かしいね。

まぁ、そんな訳で久々に会ったんですが、誕生日プレゼントと称した品物にClearは度肝を抜かされました。

このみのフィギュアですよ

すばらしいね。なんていうか、ネタ提供ありがとう。

いや、だってさ、こんなことも可能なんですよ?

パンツですが、何か。

いや~パンツだけになっちゃった~(涙
もう、Clear、やばいね。

Clear的にはこっちがすき
でも、前からのこの隠してる方が好きな自分がいました。

いや~家宝として大事にしておきたいと思います。

大事過ぎるので押し入れの奥にしまっておきますね。

最近は委員長萌えに変更になりつつあるClearからの精一杯の感謝を。

…するかボケっ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク