To Heart2

以下、謎の小説風です。


俺、キャプ画面とか載せられないチキン君なので、文章で表現してみるよ。

そう、別にたいした理由なんてなかった。To Heartっていう文字に見覚えがあったから、mAgicTVの予約ボタンを押しただけなんだ。

それが、ClearとTo Heart2との出会いだった。

PS2版もやってないClearが、朝の6時に起きてしまい、積みげーを崩すようにそのアニメを見始めたんだ…。

衝撃…としか言い表せない。これが、萌えというものか。と。今まで萌えとか言ってた俺が少し恥ずかしくなったね。

速攻でヤフオクをあさったよ。入札はしてないけど。

アニメの話を語ろうか。

一話はさ、「導入だからつまんねぇだろうな」と思って見てたんだ。それが、どうしたものか。「柚原このみ」。やるじゃない。ケロロ軍曹?みたいな口調も時々はいる割には甘え方がうますぎる。世の中の女子にあの子の甘え方だけは参考にしてほしい。

そんな感じで、俺、もう楽しみで。育児に疲れた俺を癒すのはこれしかない、そう思えるものができてうれしいよ。


よし。これだけ語っておけばもう後にはひけまい。Clear、久々にヲタクへと走ってみようかと思っております。涼宮ハルヒシリーズも読み始めてしまったことですし。

もう、誰もClearを止められない。Nobody can stop me :-p

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク