恋もも – Fizz feat.戯画

また戯画か。

戯画の画、なかなかツボにきてしまうものが多くて困っているClearです。こんにちわ。

キャラ全員クオリティータカスwww
その中でもおすすめ(何)は、葉月ですかね。いかんね。

いや、だって一番何がヤバイって、朝の6時30分にこんなエントリーを書かせてしまうほどの破壊力ですよ。お兄さん。

もうアレだね。買うしかないねw

でもアレなんだよね。GIGAは画のレベルはいいんだけど、シナリオがはずれる場合が多々ある訳で。そこは予断を許しませんね。

らずべりーとか、正直シナリオは。。。。だったし。画とI’veの主題歌さえあれば売れるという考えから脱却して、パルフェ級の良作を量産して欲しいです。
画がいいだけにとっても惜しいことをしていると思われますので。

ってか、早朝から熱く語りすぎ>俺

とりあえず、要チェックですから!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク