ソースネクストからのメール

最近、ノートパソコンをリカバリかけたんです。
とあるソフトを入れたら、Windowsが動作しなくなって復旧不可。
(起動するのに、起動したら常にCPU使用率100%)
リカバリをかけたら、
HDDの中身は当然全部戻ったわけで。
ダウンロード版のソフトウェア買ったのにファイルがなくてインストールできなかった。
しかも、再ダウンロード期限は終わってる。
だ~。どうする?アイフル?
的な状態に陥ったのであります。
とりあえず、ダメもとでソースネクストさんに「再ダウンロードの延長はできないでしょうか?」と送信。
翌日、早速返信が。

お問合せいただきました件につき、ご案内いたします。
ご連絡いただきました件につきましては、今回に関しましては
お問い合わせ内容を考慮させていただきまして、10日間の
ダウンロード期限延長手続きをさせていただきました。
お手数ですが再度、マイダウンロードページよりダウンロードして
いただきまして、今後に備えまして外部メディアへ保存して
いただけますと幸いです。

嗚呼。ソースネクストさんありがとう。
外部メディアに保存します。えぇ。今すぐ保存します。
しかしながら、インストールしなくてもいいか。
驚速パソコン買ったんですが、
リカバリ後なのでそれだけで驚速なんですよねorz
いずれにせよ、ソースネクストさんの素早い返信と、
こちらの期待に添った対応をしてくださることには感謝感激でした。
JSNもこういった感謝されるようなメールを返信できるように頑張っていきたいと思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク