ダイソーで買ったホワイトボードノートは結構小さいけど使えそう

Facebookでシェアされていたので

http://spotlight-media.jp/article/169115998155577614

早速買ってみた。以下画像いっぱい注意。

2016-03-13_17-06-36

これ、手のひらよりも小さいよ。結構小さい。大きいかと思ってお店探してたらすごい小さくてビックリした。

8インチのタブレットと比較。どう、この小ささ。

2016-03-13_17-07-39

罫は縦、無地、横と揃っております。

2016-03-13_17-08-502016-03-13_17-09-062016-03-13_17-09-162016-03-13_17-09-242016-03-13_17-09-36

縦で使う用途が思い浮かばない

2016-03-13_17-12-23

そして多分、右端に書いた内容は、左端を書こうとすると、添えた自分の手で消えることになる。硬筆とかで手が真っ黒になるのと同じ現象。

2016-03-13_17-13-25

ほーら。消えた。

2016-03-13_17-14-13

無地のページには好きに書けば良いんだよ?

2016-03-13_17-18-05
いいん・・・だ・・・よ?
2016-03-13_17-21-30
結構きれいに消える。

2016-03-13_17-22-14
まぁ、ToDoはこっちの罫でしょうね。普通は。

2016-03-13_17-25-18
裏表紙も使える模様。

2016-03-13_17-28-34

そして、右端の部分を折ると、立つ!

2016-03-13_17-29-44

2016-03-13_17-31-55

よし。買ったはいいけど使い道が思い浮かばない!良い使い方があったらまたお知らせします~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

『ダイソーで買ったホワイトボードノートは結構小さいけど使えそう』へのコメント

  1. 名前:かずま 投稿日:2016/04/17(日) 22:23:09 ID:3bdf41551 返信

    使えそう❗(笑)