Windows Live Writer + WordPressの組み合わせ

いつの間にか、スラッグまで設定できるようになってます。なんだこの隠れた名ソフト。

スラッグ設定は、画面の右下の下矢印をクリックするか、F2キーを押すと、入れる場所が現れます。

入力しているところ。

まさに編集中。

かなり優れもののソフトとして、地道に進化してますので、是非お試しを。

ところで、話はだいぶ変わって、今、アニメの「生徒会の一存」を見ています。6話まで見た。

何故か一話が消されない。

元ネタがわかる人はおもしろいので、是非どぞ。

ラノベが原作みたいなので、今度読んでみようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

『Windows Live Writer + WordPressの組み合わせ』へのコメント

  1. 名前:すずやだいすけ 投稿日:2009/11/28(土) 09:46:11 ID:589fc6ab0 返信

    new entry: Windows Live Writer + WordPressの組み合わせ http://tinyurl.com/yhk5v4e