JSN エイプリルフールネタ 出発

エイプリルフールのネタページを公開しました。

なんか早速スレに音声ファイルうpされてますが、残念。少々足りてませんねwww
いずれにせよ、最近のエントリーでニヤニヤしていたのは、この音声ファイルのせいですw
もうね、「じゃすとさいずねっとわーくす」って、死んだwwwwwwww
自分たちが育ててきたサービス名がこのような形で音声化される日が来るなんて誰が考えていたでしょうか。
俺ですら一週間前まで思ってなかったよwwwwwwwwww

変態鯖?前からでしょwwwwww
ただね、明日には元に戻るから、それまではこのモードで行きますよ!

べ、別にあんたたちになんて言われたって、関係ないんだから!

ただ、音声ファイルと、絵の著作権はJSNではないので、それだけ、気をつけてくださいね。

ってかTシャツの件は俺も聞かされてねぇwwwwwwwwww

2時24分追記:
だ~!ペパボとネタ被ってね?しかも向こうもクオリティ高須クリニックwwwwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク