バイクの話

原付のカスタマイズもそろそろ限界が見えて参りました。

今まで変えたのをリストアップしておこう。

元:Smart Dio STD (AF-56)

  1. キタコ 120kmメーター
  2. プラグ熱価1つUP(イリジウムでは無い)
  3. 紫紋エキサイトプーリー(紫紋潰れたw)
  4. WRは今は4.5*3 5.75*3
  5. ヨシムラ サイクロンマフラー(うるさいけどかなり良いな)
  6. キタコのベルト
  7. リミッター解除
  8. タイヤ交換
  9. ブレーキシュー交換

こんなもんか。意外と少なかったな。
これからやることリストも挙げておこう。

  1. キャブを変えてみる(CVK20予定)
  2. 吸気系をいじってみる(パワフィルあるのかね)
  3. タイヤとブレーキシューがそろそろ逝く
  4. ベルトもそろそろ逝く
  5. キタコのパワードライブキットを再導入(純正のドライブフェイスさっき割っちまったw)
  6. WRのセッティングを煮詰める
  7. MJの交換にチャレンジ
  8. プラグをやっぱりイリジウムにする
  9. ついでにプラグコードもちょっと良いのを買ってみる
  10. 3万キロ超えたらOHしてもらいにバイク屋へ(3万とか言われた)
  11. オイルも交換する

うぅむ。やることが多いなw
さすがに消耗系はもう前回変えてから1万キロ近く走ってるから変えないとだなぁ。

ただ、問題なのはこれだ。

Clearの体重がありすぎて速度が出ない件

・・・orz

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク