A8.netについて

Clearは以前からA8.netへと参加しています。

以下のリンクのサイトです。

A8.net

A8.net

今はアフィリエイトの会社はもう、たくさんありすぎてどれを選ぶか困ってしまう訳ですが、Clearは「悩むくらいならA8.net選んどけば?」と思います。

このblogには残念ながらA8.netの広告は貼り付けられていないのですが(単に入れ忘れている)、他のアフィリエイトプログラムに比べても遜色ない、もしかするとそれ以上の効果を発揮します。えぇ。

アフィリエイトをするにあたっては報酬を得るためにする訳です。
Clearも1回だけ報酬が振り込まれたときがありますが、「うぉっ!えぇえええ?」って感じになりました。
サイト運営していると、特にblog以外のサイトの場合はコメントだったり、掲示板だったりでの反応が薄いときがあります。
「このコンテンツ見られてるのか?」と思うときもありますw
そのとき、アクセス解析と共にアフィリエイト広告をぷちっと貼っておくと、アクセス数と同じように金額が増加、うお、みんな見てくれてるんだな~。と励みに。

というかですね、A8は基本的に広告出すのに結構なお金がかかるので(今JSNでもA8.net進出画策中です)、条件が良い広告主が多いです。

そしてユニークなプログラムも。

【寝てフェラ♪】

いいいいいいいいいい、良いんですか?これwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(これが言いたかっただけだろという突っ込みは無しですよwwww)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク