JSNキャンペーン開始

 さくらやSTEPと被っていたので夏にやるのをやめて、残暑キャンペーンという呼び名で計画をしていたキャンペーンがスタートしました。

 昔はことある毎にキャンペーンと銘打っていろいろやっていた気がしますが、きちんと時期を見極めてやって行こうということで、最近は頻発してません。

 さて、内容ですが、12か月契約の場合は初期費用無料!というもので、サブドメインプランの場合、新規6か月契約に100円足すだけで新規12か月契約になるという、恐ろしいキャンペーンですw (前者は1500+800で2300円、後者は2400円のみ)

 JSNのスレに会員向けにメールした内容がコピペされ、それがいろんなスレに出回ってしまったのですが、削除依頼の出し方が分かりません。詳しい人でコレを読んでいる人がいたら削除依頼願えませんか・・・。さすがにアレはひどい。

 そうだった、既に会員のお客様にはアフィリエイトの報酬UPということで、「なんだよ、既存客配慮無し?」という事態を避けているのですが、Clear的には既に会員のお客様の方が得する可能性が高いと思います。

 1人紹介するだけで1000円引かれるって。社長大丈夫?wwwww

 意外とリンク集に普通においてあるJSNアフィリエイトへのリンクから申し込んだりされている方もいらっしゃいますので、リンク集がある場合はJSNをこっそり入れると何かいいことがあるかも知れません。

 何はともあれ、今後ともJSNをよろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク