今更ながら – またたびさん復活

エルエルさんのところでまたたび氏のサイト更新が再開されていることを知りました。

いやはや、すばらしいソースですよ。何ってXHTMLが。
なんていうか、死角無し?(実際にはいくつか質問したい箇所はあるけれども)

MTでここまでシンプルにタグがはき出せるようになると、MTでもイイかなと思ってしまいます。
Nucleusはアイテムのヘッダ部分のソースが意味不明過ぎますwwww

そんな尊敬すべき、またたび氏のサイトをClearは応援してます~。
ついでに言えば、イチ氏も一瞬にしてファンになったらしいですwwww

JSNのサイトリニュのときもHTMLを意識したんですが、いやはや。
やり直せ!と言われそうだorz

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク