メロンパン作成

メロンパンのもと
メロンパンの素なんてのがあったので買ってみた。
バターロールにくっつけてメロンパンにしてしまうという代物だ。
カリカリもふもふな感じを出せるのだろうか、やってみた。

生地を丸くする
溶かしバターと全卵(1/2個)、ミックスを混ぜる。
生地っぽくなった。丸めてみる。

バターロールにはりつける
いよいよバターロールにはりつけるところだ。
編み目などを付けてみたが気休めにしかならない。

完成
バターを入れすぎて途中で生地が滑落。
しかし。

あれ、結構いけるよ?

Clearが作ってもいけるってことは、ちゃんと作れば結構おいしいかもです。
皆さんも挑戦してみてくださいw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク