To Heart2に魅せられて

子持ちがギャルゲー雑誌買って何が悪い!

ん?これ?俺のだけど、何か。

ちなみにこれ、コンプティークG’sマガジンです。

隣に息子がいるにも関わらずとりあえず広げて撮影。速攻でしまったけど。
なんていうか、ToHeart2って書いてあるだけで買いそうな勢い。mixiのToHeart2コミュで紹介されてたもんだから反射的に購入してしまいましたとさ。やっほい。

いいんちょのパスケースは未だに袋から出せてません。もう一冊買うべきか。いや、しかしそうしてしまうとメロドン氏と変わらん状態になってしまうではないか。いや、メロドン氏は独身だからまだしも俺がそれをやったらもう、キングオブ外道になりそうで死ねる。しかしそこをあえて進んでしまうのがマイクオリティーなのかもしれない(長文過ぎ

悩んでてもしょうがない。まぁコンプティーク付録にはさーりゃんの漫画が入ってたりしてなかなかおもしろかったけどねw

次、パスケースに出会ってしまったら買うかな(ぉぃ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク