原点回帰?

昔の小言を読み返してました。

なんというか、若さから来る突拍子の無さがおもしろかった。

今となってはこんな駄文をつづることしか出来ない訳で、それは何故かと言えばネクションサーブの一員としての立場が非常にでかくなっているからだと思われます。

やっぱり抑えてしまうな。こりゃ。

どっか適当なブログサービスでも使って、違う名前で自由気ままにやってみようか。

なんて思いつつも、メンドクセと思って何もできないClearです。

という訳で、明日からこのサイトはヲタサイトになります。

いや、元からだろとかそういうの無し。もっと過激に攻めますので。

…大丈夫だよね?(誰に確認

とりあえず、ときめきメモリアルオンライン[G]ネカマ日記は確定ですw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク