家庭教師のため息

いいか!以下愚痴だ!(何

この前、奥さんと息子の両方とも体調が悪くなり、指導を休みたいと電話したんですよ。

そしたら、「え、甘くないですか?社会じゃそんなこと(ry」みたいな説教を食らったわけですよ。
あ~これはClearとあわねぇ。と思ったので、派遣会社の方に電話して今月で指導終了にしてもらったまではよかったんですよ。

最後の指導日も決まり、「あ~これでやっとおさらばできるぜ~」と思っていた矢先でした。

「すみません、その日、息子が遊びに行きたいとか言ってるので違う日にできませんか?」

ハァ?

と思いましたがClearはふつうに「あ~そうですか~わかりました~」と言っておきました。馬鹿>俺

やめてよかったぜ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク