青春バトン

青春バトンとやらがまわってきたので答えておきたいと思います。

長文なので、追記に書いておきました。

小、中、高の中で1番思い出深い時期は??
やはり高校生でしょう。自分の性格を形成するにあたって、すごく影響を受けた時期と言えます。
1番世話になった先生はいつ??
文化祭関連でお世話になった、吉田先生と杉崎先生です。うちらが夜遅くまでいるってことは結局先生も残る羽目になってるんですよね。しかも多分あれは無給です。Clearにはちょっとまだそこまで入れ込むのは無理かも知れません。
得意科目は??
無し。という訳にもいかないと思うので、挙げるとすれば英語ですね。センター試験の点数は良かったです。
しかしながら、英語を挙げたのは、Web関連の最新情報をあさるときとか、洋楽を聴くときとかに意識するしないに関わらず使わなくてはいけないものになってきたからです。
苦手科目は??
そうですねぇ。強いて言えば歴史系の教科は赤点を食らいまくってた記憶があります。あとは理数系も苦手です。全部じゃんとか言うツッコミをした方にはもれなくCあqwせdrftgyふじこlp;
思い出に残ってる学校行事3つは何??
  1. 文化祭
  2. “強”歩大会
  3. 修学旅行

文化祭は言わずもがな。実委みんなで達成した入場者数30690人は未だに破られていません。
強く歩くと書いた強歩大会。もう二度とやりたくありm(ry
修学旅行はメモリーがたくさん残ってます。ずっと前にこことは違うサイトで書いた気がするので略。

クラスでのキャラは?
小・中学
真面目君キャラ。メガネも装備。
高校一年、二年途中まで
ヲタ。ラブひな持ち込んでましたね。帰りはアニメイト。
高校二年以降大学入るまで
彼女持ちキャラ。それなのに委員長なんてやってたので、良くない噂を書き連ねたチェーンメールが回っていたらしいです。男子校の陰の部分ですね。何と言われようと気にしなかったし、気にしてる暇なんて少しも存在しませんでしたがね。
大学
パパ。あだ名は”パパさん”。あとは、教室に滅多にいないキャラ。
学生時代の呼び名は??
ベイビー(もう呼ぶ人はいないけどね。)、あとは苗字もじった系、パパさんとか。
好きな給食メニューは??
ココア揚げパンですかね。めったに出なかったけどおいしいですよ。きな粉揚げパンしか食べたこと無い人は是非ココア揚げパンを食してみてください。ラーメン博物館で売ってます。
学生時代の友人はあなたにとってどんな存在??
自分の悪いところを指摘してくれたありがたい存在。
わざわざ悪役を買って出てまで自分の悪いところを言ってくれました。今の時代、こんなやつ普通いないですよ。そのときはただその通りで、改善もあまりできずに、最後には泣いてしまっていたりしましたが(実委の最後の反省会であまり役に立たなかった自分を謝ると同時にそんなに俺って仕事してなかった?という認めてもらえなかったものが交錯して号泣)、今考えるととても恵まれていたと思います。
次にバトンを回す人は?
今のところ考えていません。
これって一種のチェーンメールに似たものなので、ガンガン回せヒャッハーという流れにはちょっと賛同できずに書いてくれそうなら回してみようかと。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク