つなげまくり

パソコンからTVへ
パソコンでケロロ軍曹を再生しつつテレビに出力中
PSPから音だけコンポ
PSPでWestlifeのムービーを再生しつつコンポで音
こんな感じで、Clearはつなげるのが好きです。

パソコンで再生してるのはケロロ軍曹っていうアニメなんですが、
ミレルバのストリーミング再生を無理矢理TV出力させてます。
ミレルバで使ってるTurboPlayerってのは、DirectX使ってるので、
TVにつなげても真っ黒で普通は出力できないのですが、
ゴニョゴニョすると出力できます。
ってかほかのソフトでもその手でたいていOKです。
下はWestlifeのDVDをいろいろとするとPSPで再生できる形式になるわけですが、
メモステProDuoの256MBだとすぐに容量がいっぱいになりそうです。困った。
ほかにもゆうがたクインテットの録画したやつとか入ってます。
やっぱり普段みているTVや、音がいいコンポで再生してあげるといい気分です。
息子もTVに映してあげると食い入るようにケロロ軍曹をみています。
まぁ丸っこいキャラがわらわら動いてるくらいにしか思ってないとは思いますが(汗

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク